サボリ癖
なかなか取れなくて(^^;
ブログのネタあるのに何から書いたらいいのか(笑)
とりあえずうちのわんこさん^^
e0153697_23141338.jpg

土曜日シャンプーしないとな・・・
お金があったらトリミングだしたいところだけど・・・
みんなビビリさんなので心配なのです。
愛情たっぷりでシャンプーするの好きなんだけどね^^
[PR]
# by mayu08739 | 2010-11-17 23:19 | わんこ
さくらの誕生日♪
今日10/27に7歳になりました♪
ギリギリ間に合ったよ~
なんかバタバタした一日でしたがなんとか毎年作ってる手作りのおやつも作り
e0153697_223538.jpg

バナナパンケーキとお花は私からさくらへの誕生日プレゼントです♪
みんなおやつよろこんでくれてよかった^^
また来年もみんな元気で誕生日迎えたいです♪


さくらへの誕生日プレゼントではないですが当日届いた空気清浄機(笑)
e0153697_2231635.jpg

e0153697_2233973.jpg

蘭ちゃんが宣伝してるように見えますね(笑)
結構臭いとってくれます^^
さすがペット用~☆

続きは次の日に撮った

More
[PR]
# by mayu08739 | 2010-10-27 23:59 | わんこ
アイドールちょっと行ってきた♪
e0153697_18291249.jpg

(お供はアンジェリカのアンナとナターシャの紫織)

お久しぶりです(^^;
この夏の暑さやいろいろあって長らくさぼってましたが(笑)
元気にはしておりましたよ^^
アイドールに行ってきたのでご報告をかねてまたmariさんEVEさんに更新してねと強要され(爆)
また写真やネタもいろいろあるのでのんびり書いてみようかなと思います。
わんこのさくらの誕生日も来週だしね^^

では続きにアイドールのお話を♪

More
[PR]
# by mayu08739 | 2010-10-19 19:20 | お出かけ