人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロンジョさま~♪
今日お迎え完了♪
最後のチャレンジの抽選で当選してよかった~
とても美人さんです(*^m^*)
ほんと諦めなくてよかったと思えるかわいさなのです♪

あのコスチュームは着せるのがめんどくさくて・・・
もういろんなサイトさんでお見かけしたのでいいかと(笑)
中身のお人形にしか興味なかったし^^;
なのでドロンジョさまのお迎え服に購入してたワンピを着せてみた♪
ドロンジョさま~♪_e0153697_1934929.jpg

何着せても似合うと思うけどよく似合ってます~^^
とりあえず今日はこれだけ(笑)




箱入り画像もかわいかった~
ドロンジョさま~♪_e0153697_19424947.jpg
ドロンジョさま~♪_e0153697_1943930.jpg

いつか衣装は着せる日がくるのか・・・(笑)
かなり着せにくそうなのでないかな?(^^ゞ
by mayu08739 | 2009-04-07 19:36 | お迎え


<< 今日もドロンジョさま プチのお洋服♪ >>