人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしそうな贈り物♪
思わず食べちゃいそうな素敵な石鹸が届きました♪
おいしそうな贈り物♪_e0153697_21305651.jpg

石鹸でもお世話になってる虹色あんてなのmariさんからです~^^
お誕生日のプレゼントに頂いちゃいました~嬉しい(*^m^*)
これはほしいのでとお取り置きしてもらってたたさくらの石鹸はどれだったか???(笑)
すごくよい香りがしてとても幸せな気分になれました~
mariさん、ありがとうございました☆

バラ園での撮影会、お誘いお待ちしてますね~(*^.^*)





撮影しようとマットひいたら、いつものようにお邪魔虫たちが・・・汗
おいしそうな贈り物♪_e0153697_21244480.jpg

おいしそうな贈り物♪_e0153697_21265528.jpg

おいしそうな贈り物♪_e0153697_21251422.jpg

おいしそうな贈り物♪_e0153697_21271266.jpg

おいしそうな贈り物♪_e0153697_21273693.jpg

この後、モデル料とおやつの催促されるのでした(笑)
by mayu08739 | 2009-04-19 21:30 | 頂き物


<< 超かわいい♪ 嬉しい一日♪3~終わり >>