人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェのテラスで休憩♪
このカフェのテラスでちょっとお茶でもと^^
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_224628.jpg

ここのカフェのテラスはリードフックがつけてあり、わんこ連れには嬉しいですね~
興奮してた桜でしたがお水持ってきた店員さんには吠えずおとなしくしててびっくり005.gif
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22481612.jpg

ちなみに私の隣にバックの中でおとなしくしてた咲と蘭の写真は撮ってなかった(^^;)
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22493954.jpg

お昼過ぎてたのでランチは何も残ってなく残念~
でも、おいしかったのでまた次回ランチに♪
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22512189.jpg
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22514989.jpg

桜も途中までワンともいわずおりこうでしたが、お客さんが帰るときに見られてかわいい~と話かけられると苦手みたいです(>.<)
蘭も一緒にワンワン言うし・・・かわいっていわれてるのに困ったもんだ(^^;)
テラスは暑くなく涼しく食べれたけど外なので虫に注意で前が道路なのでちょっと車通るけど桜たちと一緒にお茶したり出来るところはありがたいですね~
ワンワンいわないようにしたいところですが・・・頑張ろう(^^ゞ

カフェの周りには緑がいっぱいでお花もたくさんあったのでちょっと撮影~
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22582053.jpg
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22584452.jpg
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_22594985.jpg

ここでも楽しめました^^



もっとゆっくり撮影したかったけど、先に車に待たしてたので(-人-)ごめんよおぉ
急いでカフェ内でパン買って、お花買って戻ったらこんな顔した桜
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_2323078.jpg

かわいい(*^m^*)

お花は10本入ったいろんな色のバラが350円で安く久々に切花買ったわ♪
今日もまだ綺麗に咲いてくれて嬉しいな~
これは帰ってきて夜に撮ったので綺麗に写ってないけど(;^_^A アセアセ・・・
カフェのテラスで休憩♪_e0153697_23102317.jpg

お花はいいな~
暑い夏はもたないので秋になったらまたたまに買おうかな?
by mayu08739 | 2009-06-30 23:12 | お出かけ


<< マリンなポーチ、頂いちゃった♪ 紫陽花も見つけた♪ >>