人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車で~
土曜日のお休みの日に旦那のお友達が数人で写真展開催してるってことで一緒に行ってあげました(笑)
暑いのに近所なので自転車で行ったはいいけど暑くて(^^;)
目的地近くでお茶して涼んでから行ったんだけど・・・
一応お供にドロンジョさまのアリスを連れて行ったので記念撮影♪
自転車で~_e0153697_18141639.jpg

なかなか上手く撮れなかったので上のは旦那に撮ってもらった(笑)
自転車で~_e0153697_18164368.jpg

室内でも暑いと集中力がなく全然あかんな~(>.<)
自転車で~_e0153697_181897.jpg

アリスは涼しげでいいな☆
このお洋服はKUMAKUMAさんに頂いちゃったの~
前に買ったお洋服と色違いお揃なので撮ろうと思いつつ、やっと今日撮ったよ(^^;)
自転車で~_e0153697_18203017.jpg

やっぱりお揃いは最強にかわいいわ(*^m^*)
by mayu08739 | 2009-07-21 18:21 | お出かけ


<< カウプレ当選しちゃった♪ このお花好き♪ >>