人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はアイドール♪
久々に行くので楽しみです(*^m^*)
あんまりゆっくりはできないけど楽しんでこよう♪
今、すごく頭が痛いんだけど明日は調子が良くなってるといいな~
明日のために今日は家でゆっくりしてました~^^
先週はわんこ友達と1年ぶりくらいに会ってランチしてくたんだけどブログアップしてなかった(^^;)
お供はお腹の調子がよくなかった蘭だけどいつも朝だけなので連れて行ったら楽しんでました♪
お友達にプレゼントしてもらったお洋服を早速着てかわいかったよ~服がね(笑)
明日はアイドール♪_e0153697_19141630.jpg

あつかましく友達のひざの上でくつろぐ蘭でした~
明日はアイドール♪_e0153697_19152867.jpg

お姫様なわんちゃんは次の日が誕生日だったので好き好きしてあげました♪
とっても甘えたなまりあちゃんは私のことを覚えてくれて大興奮でうれしかった♪
いつもおっとり癒し系の小さなちわわのれいなちゃん
明日はアイドール♪_e0153697_1919295.jpg

末っ子の美人のるりかちゃん
明日はアイドール♪_e0153697_19202172.jpg

3姫ちゃんはみんなお揃いのドレスでかわいかった~
ママともお揃いでほんとおしゃれさんなのですごく刺激になるけど・・・
最近ますます自分とわんこはほったらかしだな(笑)
明日はブライスちゃんたちの買い物は控えめにしなくちゃね(T▽T)アハハ!
by mayu08739 | 2009-11-14 19:24 | わんこ


<< アイドール、行ってきました♪ シャンプーしたよ^^ >>