人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New カメラとお出かけ♪
土曜日、旦那と友達の写真展を見に行くついでにNewカメラを連れて♪
このカメラ、大人の科学っていう雑誌の付録のトイカメラなの^^
New カメラとお出かけ♪_e0153697_22301335.jpg

組み立てはもちろん旦那が(笑)

初撮影で上手くは撮れなかったけどなかなか楽しいカメラなの~
一枚目は綺麗に撮ってもらった(笑)
New カメラとお出かけ♪_e0153697_22355592.jpg

中之島のライトアップされてるところです。
New カメラとお出かけ♪_e0153697_22331640.jpg

帰りはいろいろ見ながら
New カメラとお出かけ♪_e0153697_22363976.jpg

巻くの忘れてて(^^;)多重になってるけど面白い感じ♪
New カメラとお出かけ♪_e0153697_22372521.jpg

なんか慣れないので全然枚数撮れなかったけど、これからもっと使ってみたい♪
久々にフィルム使ったな~普通のフィルムなので気楽に使える^^
本物の二眼はぱぱ持ってるけど重いし、フィルム違うし気楽に使えないもんね~

それにしても淀屋橋から心斎橋まで歩いたのでいい運動になった。
けど買い食い多し(>.<)
誘惑に弱い私たち、あかんな~(^^ゞ
by mayu08739 | 2009-12-02 22:45 | お出かけ


<< 蘭ちゃん、5歳誕生日~♪ かわいいのです♪ >>