人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライスとお茶会♪
日曜日ブライスのコミュで第2回目のブライスとお茶会があり参加してきました~
1回目の開催後mariさんのところで知り、今回お誘いくださって日曜日だったけど無理して行ってきた♪
カフェ貸切で9名の参加者のみなさんとたくさんのブライスちゃんたち(*^m^*)
楽しい時間過ごせました~^^
ブライスとお茶会♪_e0153697_2142044.jpg

食玩いっぱいやリーメントのプチハウジング?あったけど全然写真撮れなかった
みなさんのかわいいお嬢さんたちも(>.<)
ブライスとお茶会♪_e0153697_21425811.jpg

初対面の人が多かったのであんまりおしゃべりできなかったからまた機会があれば参加したいです^^
あと、写真ばかりが続きます~↓




ブライスとお茶会♪_e0153697_21453363.jpg

mariさんとこのQちゃん、かわいかった~053.gif
ブライスとお茶会♪_e0153697_21472911.jpg

ブライスとお茶会♪_e0153697_21475711.jpg

ブライスとお茶会♪_e0153697_2149278.jpg
ブライスとお茶会♪_e0153697_21495914.jpg
ブライスとお茶会♪_e0153697_21503875.jpg

ブライスとお茶会♪_e0153697_21512389.jpg
ブライスとお茶会♪_e0153697_21515048.jpg


最後まで見ていただいてありがとう^^
慣れないカメラであんまり撮れなかったし、綺麗に撮れなかったのでまたリベンジしなくちゃ(笑)
久々のお出かけだったけど、またブライスとお出かけしたいな~(*^.^*)
by mayu08739 | 2009-02-06 21:54 | お出かけ


<< うちのニッキ♪ ぴったり☆ >>