人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンナちゃんを連れて2~♪
その後、前にも行ったことがあるけど2年くらい前?
狭山池博物館
入ってすぐのところ滝のように水がいっぱい流れてたんだけど今は止まってるらしい。
3月からまた再開されるみたいです。
結構綺麗なので楽しみにしてたんだけどな~(>.<)
これは以前の写真だけど・・・でも、もったいないよね?(笑)
アンナちゃんを連れて2~♪_e0153697_21243730.jpg

中に入ってとりあえず撮って
アンナちゃんを連れて2~♪_e0153697_21211155.jpg

前にも撮った場所で
アンナちゃんを連れて2~♪_e0153697_21265252.jpg

アンナちゃんを連れて2~♪_e0153697_2127486.jpg


ここは無料のうえ、人がほとんどいないので(笑)
堂々と人形出して撮れます^^
前に来たときはGWだったけどほんま人おらんかったな~


その後移動して港に~♪
続きはまた明日(笑)
by mayu08739 | 2009-02-17 21:31


<< アンナちゃんを連れて~3♪最終回 アンナちゃんを連れて♪ >>